home 彩屋トップへ
   
サービス
ワークス-今までのお仕事
アバウト 彩屋について
お問い合せはこちらへ






2010 / 2009 / 2008 / 2007 / 2006 / 2005 / 2004以前

こんどう動物病院

伊勢・度会町の動物病院 こんどう動物病院さん (04年作成)

伊勢から度会橋を渡って車ですこし走ったところにある動物病院です。
我が家の動物たちも昔からお世話になっています。
あたらしくて充実した設備があり、優しい先生達の居る病院です。

サイトには季節毎にわんちゃんや猫ちゃんの健康で気をつけたいことや、
スタッフの方達による待合室の季節のディスプレイの様子と
仁先生による大きな水槽の様子を掲載させてもらっています。

水槽の紹介ページもあります。
僕の水族館
ぼくの小さな水族館


全国伊勢音頭連絡協議会さん (00年作成)

荷物にならない伊勢土産として日本全国に広まった伊勢音頭の研究等を
行っている団体。
年に一回、日本全国から伊勢音頭が里帰りする”里帰り伊勢音頭全国大会”は
平成18年で11回目をむかえる大きなイベントです。

こちらのサイトは、唄や踊りを多く紹介するサイトなので、映像・音声を多く掲載。
映像の編集、エンコード等もさせていただいています。

荷物にならない伊勢土産 全国伊勢音頭連絡協議会

三重の酒 株式会社 油正

株式会社 油正(あぶしょう)さん (99年作成)

地元の米、地元の水を使ったお酒造りにこだわる酒蔵。
こちらの日本酒は甘くて女性にオススメの美味しいお酒です。
たまり醤油などのお醤油も作っています。

サイトは99年に作成させていただいてから
引き続き管理を承っています。

Copyright(c) 2008 irodoriya.com .All Right reserved.